今日晴れたのになぁ・・・

今日一日晴れてたね
うん、ホントに暖かいし良い日だった、心残りといえば
釣りに…せめて釣りにくらいに…外に行きたかった…
そういくら思っても行けないんだよ地獄(ノ∀‘)タハー 
よく考えたら近くの釣り場全部釣り禁止期間だったオチ
あ゛~~~~~っ!毎日病床で咳き込んでるだけなんて
めっっっっっちゃ暇スギDeathってヽ(*`Д´)ノクハー!!!!!!
釣りに行かせろ・・・行かせてくれ・・・(禁断症状
スピナベでシャロー速引きしたい!
ボトムと言うボトムをジグりたい!
一日中クランク引き倒したぁぁぁい!!!
バス釣りしてぇぇぇぇぇぇぇえええええっっっ(精神半壊
Please take meeee to the laaaaaaake!!!!!!


そんなこんなで体温計ろっと
例のブツをワキへフェードイン(後ろで爆発
すかさずポーズを決めると(えー
あ、熱無いやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でもとりあえずノド痛ぇから外出禁止は避けれんね

今日の名言  チリも積もればゴミと成る
               ゴミも溜まれば護美箱へ
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-10 21:49 | 日記
<< この頭が切れたナイフを探してる 2時からメンテなんて聞いてない... >>