人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドラえもん」声優入れ替えについて

総入替えみたいな感じかな
声優さんが変わるのは割と前から言われてましたがね、
ええ、ただ入替え時に新しく入る方々がもう、凄いよ・・・
ジャイアンは中学生が担当するらしいし(♀)
しずかちゃんはなんと「かかずゆみ」さん!
っといってもあんまり彼女のコト俺はわかりません・・・
んでスネオ・・・なんでよりにもよって彼が・・・
「関智一」さんです(えー
もうホント激しくえーだよ(つД`)ウワーン!!
(俺的にバイ○ンマンの声優さんとか推奨(ノ∀`)タハー )
他にぴったり合いそうな方とか居たでしょうに・・・(残念
○イキンマンで無難かと・・・
肝心のドラえもんの新しい声優については
ようわからんw従ってパスΣ(゜Д゜;)エェ!!
とりあえず名前は「水田わさび」さんです。
あぁのび太忘れてたw大原めぐみさんという方らしいです


TBSレィディオ954
そういえば昔、夜中頑張って宿題を消化している時に、
一息入れようとラジオ聞いてたら
「ドラえもんの声優、入替え について」をネタに
トークしていたのを思い出してしまったΣ( ̄□ ̄;)
そこで出た「ドラえもんの声優は誰が良いか?」で
上位3位を発表してたんだったかな?

たしか一位は「井上喜久子」さんでした(ノ∀`)タハー

「そんなドラえもん見たいようで見たくねぇ・・・」
とかラジオに向かって愚痴ったのも覚えてるw
今になって思い出し笑いw
でもやっぱそう言うワケ(きっこちゃん採用
にもいかなかったみたいよ、奥さんヽ(´ー`)ノ
マジでよかった・・・のかなぁ?(ちょっと見たい気も・・・

○年前のmvp レコーディング中に自分の下着の色を
          岩田光央さんに誘導されてつい
          言ってしまった井上喜久子さん(今40歳
by hal-ichi | 2005-03-13 18:30 | ニュース関連
<< コレってアブナイよな~ 救急車に乗りました >>