コレってアブナイよな~

ハルイチ危険中
今カローリーメイト(フルーツ味 食べています
凄い苦味を感じてます、「あれ?オカシイ」と、
お口直しに牛乳を飲むと「苦・・・っ」
何故に苦いのだと、慌てて砂糖を舐めました、
すると「味が無ぇ・・・ってか苦くねぇか?」
おかしいです!何かがオカシイ!
舌がオカシクなったのか!?はたまた俺故障中?

・・・ふと思い出しました
昔風邪を引いてたときにカツ丼を食ってたんです(えー
お粥とかヤなんでカツ丼があったから食ったんですが
その時も「・・・苦い」、そう確かに感じました

ここで俺のアタマをフル回転して原因究明しようと思う

二つの事象の起きた時の俺の状態の接点は
風邪・・・くらいしかないと、
ただ今日は朝から鼻から血が鼻水に混じって出てきてる
のでそれもあるかもしれません
あぁ・・・、推理ゴッコはここら辺で止めてきます
そういうのは専門家に任せて・・・くぅ・・・
さっきから・・・頭・・・の・・・左側が痛む・・・んだけど・・・
マジ辛いんで強制終了m(__)m
血が出るんと関係あるのかなぁ?
この症状について分かる人解説プリーズ

今日の成果 カロリーメイト全味制覇
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-13 23:37 | 日記
<< BIG・MAMA 「ドラえもん」声優入れ替えについて >>