人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG・MAMA

という言葉を聞いた
って言っても釣りしない人には絶対わからないカモw
え~と釣り用語です、ってかそうらしいです(;´Д`)
さっき初めて見ましたΣ(゜Д゜;)エェ!! 
「ビッグママ」・・・じゃあ英語だと「BIG・MAMA」?
日本語で偉大な母?いやむしろ人妻という方向でリスペクト
でも「ナイスワン!」とか「ビッグワン」より「ビッグママ♪」
の方がイイね♪俺は賛成♪釣り場で言います♪叫びます♪
「ビィィィッグ・マァァァァマァァァァァァァァァァァっ!!!!!」Σ( ̄□ ̄;)

意味はデカイ♀のバスだそうです
なんでもブラックバスは♀の方がデカくなるそうな♪


ここでトリビアをいかが?
実はタランチュラ(違ったらすいません も♀の方が
大きい・・・というか比になってない・・・(つД`)ウワーン!!
可哀相なくらい♂がちっちゃいんです!
TVでやってましたが「♂が求愛中に♀がエサと間違えて食う」
ヒドイ~~~っ(つД`)ウワーン!!
コトをしたあとに自分が愛した男を貪る女・・・( Д) ゚ ゚
どうせだったら食べたry自然界って厳しいわ・・・
でもマジお色気タップリ・素晴らしきバディのおねい様だったら
俺は(喜んで)食料(エサ になります(ぁ
だなんて心の中でしか言いません、ええ言いませんとも
じゃあ始めようか(最悪だ


ビッグママに話を戻します
もう有無を言わさず言います、「釣りてぇ・・・。」
そりゃあバカが5個くらい付くほど釣り好きなんでもう
そんな魚(バス)に出会いたいですよ(*´∀`*) ムフーッ
ああああぁ・・・おねい様食べたいビッグママ釣りたい・・・

そりゃあもう『鬼』が5個くらい付くほど年上好きなんでもう
そんな女性(ヒト)に出会いたいですよ!!!(そっちか 

先日の奇跡 麻雀を打ってる時、どうしても勝ちたくご先祖様に
         お力をお借かりしようと「ご先祖様パワー!(燃」
         と、言おうとしたら何故か
         「ご主人様パワー!(萌?」と言っちゃった奇跡
         ちなみにそれでも勝てるから奇跡(え゛ー
         きっとご主人様に俺の願いが届ry
by hal-ichi | 2005-03-14 22:47 | 日記
<< Crazy thinkings... コレってアブナイよな~ >>