親父、俺プロのギタリスト目指すよ

って言ったら殺されると思う
けどならないから大丈夫(えー
ただ最近ギター弾きたくなってきました
どうも、ハルイチ(哀愁系 です
ええ、まだギターすら持っていないギタリスト志望です( Д) ゜ ゜ 
ギターは趣味でやってみたいだけってのがホンネだがw
ギターって言ってもよくギターのコト全く分からないし
とりあえずエレキがいいな♪ただそれだけ(;´Д`)


吉野家のCMに出てるよん♪
吉牛のCMに出てるあのマスコットキャラ(*´∀`*) ムフーッ
とってもとっても大好きなんだけどどうしようヽ(´ー`)ノ 
ぬいぐるみとかあったら一日中ハグしていたい・・・
あ、ごめ、チョークだった(えー

CM繋がりでC-1000タケダのCM
ポルノ出てるね♪今日始めて観たけど
『ROLL』良いね♪
「C-1000タケダ」と「moveカスタム」にそれぞれ
我が最愛のポルノの曲が使われてるケド
同じ時期に二社以上のCMに曲使われたのコトある
アーティストって少ないんじゃないかな?
とりあえず嬉しい限りです(*´∀`*) ムフーッ 
ポルノグラフィティのお二人!頑張ってくれ!!
アルバム期待してるから!!!!!!


K-1観てます
角田さんマケチャッタ・・・(つД`)ウワーン!!
でもあそこまで体格差があったら仕方が無いわな
次またあるなら次こそ勝って欲しい!応援してるからね♪

今日の新事実 三角コーンって「パイロン」っていうんだね
           ↑運動会とかでコース角に置いてある赤いヤツ
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-19 21:20 | 日記
<< 地震ねェ・・・ ムヒョwなかなか強ぉござんした... >>