地震ねェ・・・

震度6弱
福岡で観測されましたそうで
やっぱり自然災害ほど恐いものは無いです

そもそも地震っていうのは
大陸プレートと大陸プレートとのry
説明すると長いのでしませんが(えー

え~っと、以前にその地域で観測された地震の
過去のデータが足りなくて
地震なんていつ起こるかなんて知るか状態だったらしいです

ちと前に新潟にも地震はありましたが今度は福岡・・・
スマトラとかもあるしね~
最近どうしたんでしょう?地球は・・・
少し前に『ザ・コア』という映画を観ました
内容は「地球の核(コア)の運動が止まり、
世界各地で天変地異が起こり、
対策チームが編成されて地中に潜り
コアの運動を再動させる」
というお話なんですがコアが止まったなんてコトは
無いと思いますが「地球の何かのバランスが崩れた」
というのはアリかも知れません
ここ最近色々なコトが起きています
これ以上イヤなコトが起こらなければ良いのですが・・・


映画繋がりで『ウィンドトーカーズ』
あああああああああ、切なさヤバイ・・・
仲間も日本兵も何人死んでんだ(つД`)ウワーン!! 

通信兵さんとのやり取り面白かった
心にかなり染み込んだ映画でした
ただ終わり方がねえ・・・でもDVD買うかもね(ノ∀`)タハー

今日のギター エレキやってて感電死したヒト居るんだね・・・
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-20 23:33 | 日記
<< ほのぼの~ 親父、俺プロのギタリスト目指すよ >>