人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りになってないし(ノ∀`)タハー

今日はカフェオレ
カフェオレって言うのは釣り場の名前で本当の名前では
ないんですが、実名を上げるのもいかなものかと思い、
my師匠のスワームさんが「カフェオレ」って呼んでいるので
ん~と、パクリまして候ヽ(´ー`)ノ  ↓カフェオレ写真
釣りになってないし(ノ∀`)タハー _c0075273_19341118.jpg

ウチの近くに釣り場無いからいちいちけったいな距離を
チャリで爆走しないとなんですわ
カフェオレもそうだけど歩いて・・・行きたく無い距離
・・・じゃなくてチャリで、大体20分くらいか?


GGXXのサントラ聴きながら爆走、そして到着
実は釣り仲間で雀仲間のS氏(風の如く・管理人)を
誘ったが「バイトあるから無理」だそうで一人で行きました
1時半に着いて、久しぶりですよカフェオレ!
と意気込んでみる。
もう釣り人も割と居るんだな~、さて、なに結ぼう?
と、ここで「Nおじさん」がバイヴ投げてるのを横目で見て
「俺もだー!」的にバイヴを結ぶw広く探れて良いしね(結果論
※ちなみにNおじさんとは
  カフェオレにほぼ毎日通っている凄い方です。

PM1:30過ぎ釣り開始 ダイソーのバイヴ(金黒?)使用
入り口付近でリールを調整しながら
「やっちまった・・・」的なチューンしちゃった感に浸りながら
入り口周辺でバイブ通していきますが・・・
「釣れん・・・」アタリがまず無い(;´Д`)
っていうかまずリールが五月蝿ェんです隊長(ノ∀`)タハー
アクセルさん助けてぇぇ(つД`)ウワーン!! 
とりあえずリールの騒音は無視して護岸が占領されてるから
「桟橋かな?」ってコトで向かう→ヒトが居る→更に奥へ
→羽虫がウザイ→どんどん奥へ→「お、投げれそう」
→木が邪魔→無理な体制からキャスト→バックラ→直す
→移動→桟橋向かい側に来た→全然投げれそう
ってかココに辿り着くまでに40分くらいかかった・・・
とりあえず投げてみて、下の方(ボトム)予想
沈めて沈めて軽~く巻いてくる、繰り返し・・・
「さて、なんもねェ・・・」速引きもする、依然変化無し
今日渋い?それとも俺が下手なだけ?
もしくはどっちもだなw(大いにあり得る

初めて更に奥へ進んでみましたがなんも無くて
入り口まで帰って来ました(遠征失敗

占領されていた護岸が空いたので護岸端(山方面)から
バイブをマシンガンキャスト!何処通してみても何も無い・・・
どの層通してもスピード変えてもダメ、ダメダメのダメ。

護岸の真中くらいに差し掛かって
SR-MINI(プリスポダイナマイ)にチェンジ
3時過ぎだろうか?今日は暖かくて薮漕ぎ(?)してる時に
熱くて汗かいた程なのに急に風が吹き始めて寒くなってきた
まぁとにかく投げる、投げまくる、釣れなくても投げる
ルアーを信じてるかは別だけどとりあえず投げ続ける
アクション織り交ぜ様が何しようが釣れない・・・
半ば錯乱状態に陥るかも?と自分を心配し水を飲もうとしたら
無い アレ? 無い あ 持ってきてないじゃん・・・
最終的に3時間半断水でしたよ(゜ρ゜)俺スゲ
結局ダメでした・・・夕方5時過ぎ帰路に着く  
釣果 ボウズ

Nおじさん、5時前に釣ってました!流石!

初釣行記がボウズって縁起悪ィかもねー(ノ∀‘)タハー

今日の収穫 クランクのリップの角度で良い中古品が
         選べるようになった!・・・のか?(えー
by hal-ichi | 2005-03-24 19:51 | 釣行記 
<< 全てに於いて無気力 麻雀最高アルw >>