麻雀新天地開拓也

っていうタイトルだけどそんな凄いコトでも無かったり
今日も今日とて麻雀打ってたハルイチです、

うわ!?俺やっちまった!?やっちまった!?

的なルールを編み出してみんなで遊んでたとですw
その内容をお話いたしましょう♪

最初の牌の数が11個で打つのです!
終りΣ(゚Д゚;)エェ!!

まぁ割と面白いです、あと「8個」でも楽しめます♪
ルールは順子とか刻子がちゃんとしてて役あって
頭もちゃんとあったりとかしてればよし!
役数をちょっと弄ればちょうどいい感じで
面白くなるでしょう?多分ですけどね(*´∀`*) ムフーッ 

麻雀打ってて疲れて来たりとか飽きてきたら
するといいです、ハマりますw

ちなみに手牌八個で打ってる場合は七対子がなくなって
『四対子』になりますw
牌をツモった時に全部雀頭になってて気付いてしまいました
「コレキタ!ツモ!スートイツ!」全員爆笑www
相当ウケましたw

ゼヒ試してみてわ?っていってもちゃんと打つヒトにとっては
くだらないかもしれませんが、遊びの方にお薦めです♪


進路、専門学校について
今から真面目な話するかもしれませんが
気にしないで~(えー

コンピュータ総合学園HAL(名古屋校)
のに行こうと思っています、
学科はまだナイショΣ(゚Д゚;エーッ
理由は簡単、遠くへ行ってみたかったんですw
ただ向こうでの心配が実は色々あって、
釣り場はあるのか、とか
釣り場はあるのか、とか
釣り場はあるのか、とか
釣り場はあるのか、とか
釣り場はあるのか、と言った類や
釣り場はあるのか、釣り場はあるのか、釣り場はあるのか
あと釣り場の心配ですね、
あとは~・・・釣り場くらいですね(何度も言うけど釣りバカ
あとメシかな?向こうは「味噌カツ」に「ういろう」「きし麺」
等で有名ですね(*´∀`*) ムフーッ
それに言葉ですね、
名古屋弁は(なんで愛知弁って言わないか謎)
「みゃー」って言うって親父から聞いたんですけど・・・
ホント?通じ難いかも・・・でもなんか可愛いから許すw
そんくらいかな?(少な・・・


あ゛
名古屋は『ハデ婚』でしたっけ?
あ~、ウチあんまお金無いんですwwww
新潟的(?)に普通の婚儀でよろしいかと( Д) ゚ ゚


釣り場の心配
してて探してたら見つかったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
「大江川」だってさ~♪
向こうでも釣り(に行き)まくりたいですね

今日の一言 「俺今日ょゎぃ・・・ぁぃっっょぃょ・・・」
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-29 22:31 | 日記
<< 日本勝ったね♪ 見た目重視! >>