今日俺は何を成し遂げれた・・・?

特に何も
あ~、毎日毎日俺は何の為に生きているんだろうか?
昼一時過ぎになってキョンシーを模したの如く
「ヌッ・・・」と起き出して布団・パージ。
焼飯を作って、野獣が如くがっつく、
食い終えるなりPCに向かう、
一通り更新されてるか見回してGo to 「ハンゲーム」
そしてハンゲで麻雀を、打つべし・撃つべし・討つべし!
2時間近く打ってたかも(暇人や~

飽きてきて、メタルギアソリッド2を昨日返してもらっていたので
昨日つかなかった決着をつける為、俺燃える( Д) ゚ ゚
俺・本気モード、釣り場でも見せないような気迫で
メタルギア・REYと相対す!(エクストリームモードで)

流石はEXモードだけあって攻撃一発で死ぬ、
つまりノーミスで勝てと開発者側の無言の圧力、
そんなんに負けてはプレイヤーの名折れとばかりに
全力で戦う!もち何回死んだか分からない・・・w
三十分くらいかかってもう数えられない屍の、骸の
上に立ってやっと何かが掴めてきた・・・
一気に俺に流れが来る!敵の戦力が傾く中で
ミサイル連打、ミサイル連打・・・ッ!!!
このネタ分かる人極少ないけど合間あいまに
「プルプル・タイム」を織り交ぜつつ
ミサイルを避け・・・機関銃を避けて、レーザーも避け
膝撃ち、口開かせてすかさずミサイル放る、
延々続くかとも思われて気を抜いていたら
「あ゛っ」ミサイル食らってたorz
って嗚呼!?生きてる!!!?回復してて良かったw
そしてまたミサイル・レイン、口に一発放ると
「・・・お?キター!」倒せた!マジ感動(つД`)ウワーン!
そしてやっとイベントが進む、計1時間近く戦った戦友との
別れを惜しみつつセーブ、そして拷問イベント
徐々に敵の所為でライフが減っていくんですが
ボタン連打でライフが回復して、クリア出来るんですケド

もうナニコレ・・・

神の如き速さでライフが減る、もうムリだよ、
だって神速だもん、付いて行けないもの

暫く停滞必死だなw

今日こそ宿題
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-31 23:53 | 日記
<< 今日エイプリル・フールですな 日本勝ったね♪ >>