今日エイプリル・フールですな

といっても書くコト無いしなぁ?
えーと、とりあえず今日朝4時半まで麻雀打ってました

マジで

だってホラ、あれだよ、ほら、あ~・・・えと、眠いし~(棒読み
マウス持ってるの手が疲れて腕プルプルしてたし(;´Д`)

実に4時間くらいハンゲで麻雀打ってました(ぁ


みんなでお喋りしながら打つ麻雀
そういうのの方が面白し楽しいし好きだ宣言
まぁ基本、リアルで打つ分は全然喋るからいいんだけど、
「ハンゲ」だと誰も喋んないんだもん(涙目
でも誰かがアガった時の「おめ」とか返事の「あり」とかが
少しづつ積み重なっていって徐々にみんなが
打ち解けていったんだけど俺が体力限界でDOWN!
(だって朝4:30っスよ、夏場なら今から釣り行ける時間でしゅ
盛り上がって行ってたのにいきなり落ちてゴメス!
俺は「初心者部屋」に設定してたんだけど何故か
玄人さんばっかだった気がするのは気のせいデハナイナ...
だって4連チャンするわ、色々複合清一色鳴かずに
リーチ→ツモ→親・倍満食らい、更には大三元揃ってるわ、
国士テンパしてたわ宣言だわで、

もう

なんやねん(苦笑

どないやねんと(*´∀`*) ムフーッ 

割とコッチは冷や冷やモンだよアンタ達w
アドレナリンどっくんどっくんで垂れ流し状態だったわいw
でもそんだけ楽しめたワケだけどね(*゜∀゜)=3ムッハー 


エイプリル・フール
にちなんで嘘について語るか(・_・)......ン?
嘘とは(ぇ どれだけ相手を信じ込ませるかと言う美学です(ぉ
嘘に少しでも「真実」を混ぜておくとバレにくい、と
聞いたコトがありますがまさにその通りかと、
根っからのポーカーフェイサーでも無い限り嘘は顔に出ます、
顔に限らず身体の何処かに「癖」が出てしまうものです

研究成果を話しますと
例えば話し方が変わったり(能弁とか言葉数減るとか
落ち着きが無くなったり、視線が泳いだり、
色々あるものです

そこでお薦め(? なのがさっき言った「真実混同」作戦!
コレは相手が信じ易くなり更には自分も、
少なからず本当のコトを話しているので嘘を吐く時に出る
「癖」が出ずらくなるハズ!俺の感想ですけどね(ぁ

そんなコトしなくても嘘を信じ込ませるテクが
多分俺の中に眠っているんだろうと思う
まだ俺が気付いてないだけで、
ってなワケで俺、嘘吐きで更には嘘吐きプロだからwww

でも、どうでも良いけど嘘を見抜く力が無いんだよね~(切ない

今日で4/1、あと1ヶ月で釣り禁が解禁だー!(阿鼻叫喚
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-01 17:13 | 日記
<< 我・ノイローゼなり(えー 今日俺は何を成し遂げれた・・・? >>