我・ノイローゼなり(えー

徹まーしてました
昨日の夜から『飲まず食わず』で『休憩無し』で
『6時間くらいぶっ続け』で麻雀してましたinハンゲ( Д) ゚ ゚
ぶっちゃけ楽しい反面ツライ...
しかもなにか?みんな強過ぎやしないかいorz
俺が一位になれたのって2回くらいだったし...(つД`)ウワーン!!
でも話したりしてて楽しかったよw
とにかく、看板が「初心者部屋」なのになんで玄人ばっか
集まってるんだー(局所的被害
普通に「ダマ」で打ってる方とかいらっしゃいました、
あー恐い ※ダマ…テンパってもリーチしないで相手に
              警戒心を抱かせないテク
初心者はそんなコトしねェwwwwwww
絶対デキるヒト達だったよw

今日、釣行記の分を別で書きたいからここら辺で、

さぁ、もう1枚書きますよ( Д) ゚ ゚

今日はノイローゼ 延々と脳内・東一局が繰り広げられる~
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-02 20:58 | 日記
<< 半壊ボディに鞭打って(血反吐 今日エイプリル・フールですな >>