もうツイて無いコトばっかや~

麻雀してました
今日は久しぶりに3人打ちしてました
いや~最近調子悪いのなんのってもうなに?(撲殺
ハンゲでもリアルでも滅多打ちでのた打ち回る状態だよ(玉砕
全く以って俺弱ェ~~~(つД`)ウワーン!! 
弱すぎて泣けて来るぜ...

なんか最近ツイてないんですよ、ええもうホントに
昔なんて

泣く子も黙る「リーチ一発ツモ」野郎だったのに...
もうそればっかだったからねw
攻め一辺倒で責め倒し、相手に攻めさせる隙を
全く与えないまさに理想のry

今はその逆ですよ、
あ~いい言葉がある、スゲぇ今の俺に当てはまるわw

カモ

Σ(゜д゜lll)ガーン いやでもそんくらいダメダメネ~
泣く子はもっと泣くほど自分に駄目出し(ぉ
・・・・しようがダメなモンはダメ、

所謂「スランプ」なんですかねぇ...

今日一番ツイていたコトなんて
「最初から牌が三色(同順)と平和確定でイーシャンテン」
だったくらいか、なんとか気合でアガれたが...
どうにも運にムラがある様でならないんです先生(誰
強いときは強い、ダメな時は全くカス(ぁ

でも頑張るんでハンゲの皆さん、お相手よろしくm(__)m

今日の一言 頭が既にリーチだよアンタ・・・
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-03 21:41 | 日記
<< そこには何も無かった 半壊ボディに鞭打って(血反吐 >>