良い子の観る時間に潜む兇暴

あー...
種ガン・デスティニーのOPに少し嫌気がさしてました
あ゛ー…カガリ嬢、なぜ半脱ぎなんスか....

むしろ半裸やないですかw

ってか明らかにアスランさん朝帰りモードからの出勤、
「~~してました」と言わなくても
全てをヒトコマで物語っている、

『あんたらまだ10代だよな』

世相を反映してるんだろうか、ホントに~~しててそうだ(ぁ

正直あの時間の番組でこんなコトして良いんですか的なコト
物凄く放送してきてるモンなぁ

人が殺される?観慣れましたorz
人が破裂する?何回観たかね~...
脱いだり(ん? ~したり(ぁ とか既にR指定技(ぉ

正直規制した方が良いと思う時もある所存です


最近麻雀する時間が倍になった
正確には倍の倍以上で比になってないくらいしてる
ハンゲでやり始めてからほぼ毎日PCの前で
「ロン!」「ツモキター!」とか叫んでる(えー
そろそろ飽きると思うけどまだ続けそうな気がする

しっかし...(*´∀`*) ムフーッ 

麻雀してるときだけ勘が冴えたり異常に透視マガイが
強くなる時が多々あります(゚ρ゚)スゲ

牌を四つ並べ、その中から一つだけ自分の欲しいヤツだけ
を選んだり、誰かがアガる、もしくは自分が
アガる時期が分かる(?
調子が良い時はガンガン当りますw
ただ調子が悪い時は言わないし言っても外れるし
だから言わない、つまり調子が良い時は
どんどん喋ると、それが俺の癖ですね、
喋ってる時の俺の言動に注意してください、

当たってるでしょwwwwww

さて、じゃあ今日も朝までコースで打とうかw

待ってな奥さん(違

今日の出血 唇から大量にぴゅー
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-09 23:09 | 日記
<< 心を失ってしまったら宇宙に意味... もうすいませんすいません >>