心を失ってしまったら宇宙に意味が無いんだ

元祖でぶ屋のED
で流れてて聴いたのが最初なんですよ
初めてその時「モラトリアム」を聴いて
「お!勢いのある良い曲やないけ♪」
と思ってグループ名とか探してやっと
「レミオロメン」に辿り着いたのがもう1ヶ月前、
ぶっちゃけモラトリアムしかあんまり聞いてないけど
この曲なら歌詞とか曲の勢いとか俺の趣味に合いますね~
他の曲はよく聞いてみてから感想を述べますよ。


ポルノグラフィティ
も俺は大好きで大好きでもう愛してやまないんですけど
こっちも俺が気に入ったってコトはナニか
似てるもんがあるのかもね、
何処かしら共通点があるのか気まぐれか知りませんけど
どちらも歌詞は良いです♪


レミオロメンの歌い方
ってどっかで聴いた感じがするんですけど
誰か「~~に似てるよね」って気付いたヒト居ません?
俺は思い出せません......w


4/20 "THUMPχ" 発売!!
待望のポルノの新アルバム発売ですョ!
待ってましたと言わんばかりにもう感極まって
泣いて叫んでビルから飛び降ります(えー
嘘、家の2階から飛びます!  ※飛び降りません
買ったら即聴いてみたいのが「社員 on the beach」w
なんか凄い変な名前wwwwでも多分良い曲なんだろう(?
ポルノはハズレが無いからね♪
「東京ランドスケープ」も、聴いてみたけど良い感じだった♪
ただ....................

金無いから発売日に買えねぇええええんだよぉぉぉおおお!!

マジ誰か買ってけれ...(つД`)ウワーン!!!!!
今回マジ欲しいのに~~~~~~!!!
ってか毎回欲しいけどw
兎に角期待してますよ!!

※ちなみに俺の名前はポルノのあの御方から借りてますw

ハルイチ最高!!マジ惚れる!!!カッコイイっス!!!!抱いry(えー

今日の格言 鳥は育ててはいけない...
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-10 17:55 | 日記
<< に゛ぃぃぃぃぃっ!(奇声 良い子の観る時間に潜む兇暴 >>