さ迷う欲望

あ~さ迷ってるさ迷ってる
嗚呼aaaa...毎日更新したいのにぃ...シクシク(効果音
昨日更新しようと思ってたのに、
え~と夜の8時頃ですか?少し眠くなって、
それで『仮眠』を少し取ろうと思って布団に入ったんです、
んで起きたら

朝の7時ってどうゆうこった…っ!!!!?

もう青木さやか ばりのキレ具合、
だって意味わかんないもん、
なんか外で鳥達が戯れてるしよぉ!
俺12時(夜中)に起きるつもりだったんdeathケド!!?
いつのまにか11時間経ってますがなにか...orz

だから昨日書いてないんです、はぁ(ため息
毎日書きたいんだケドなぁ...(つД`)ウワーン!! 


最近「寝過ぎ」or「寝な過ぎ」生活です
ってかぶっちゃけ俺的に「睡眠」って
モロにリスペクトすべきだと思うワケっスよ、
だってねぇ?眠いのヤじゃん♪

簡単に言うと俺は眠気に弱いんです(えー

眠気と言う欲に弱いのです(強調
腹減っても1週間絶えましたが(断食1週間二度成功)
眠いのは1週間も絶えれません(当たり前っちゃ当たり前だが
ってかそんなん寝ないと病気かかっちゃうっつーのw
俺は年上の女性が好きですケド(関係無
それ以上に布団が好きですwww

寝てるときが一番シアワセ~~(*´∀`*) ムフーッ

あ、でも授業中とかはちゃんと寝てないから
安心してよ奥さん(誰

今日は既に眠い...  さ迷う欲望  誘われるまま自分
               ひつじを数えりゃ 迷える睡魔の虜と化す
             
               夢に瓶詰めされるのも悪く無い...
   
※羊を数えるという手段は眠れないヒトには(眠れるヒトにも)
  逆効果だそうです(科学で立証済み) 知ってた?
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-14 20:34 | 日記
<< 怠惰の申し子 に゛ぃぃぃぃぃっ!(奇声 >>