うわぁぁぁぁぁんv

キャメロン・ディア~ス
もう最高!もう気分はヘブンよりhighだね!
ムスカ・・・じゃなかった「マスク」観てるんですけど
キャメロン・ディアス最高!
っていうかマジ素晴らしい!
やぁったぁぁぁぁぁよぉぉぉぉぉ!(叫
井上さんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvvvvv

まぁ皆さんには俺が何言ってるかわからんでしょうが
キャメryの声を「井上」さんがやってるんですよ~、
いや~、この世で最も好きな声w
癒し系の代名詞?(えー
俺はこの時代に生まれて良かったよと
彼女のおかげで思えますよw

とにかくキャメロン・ディアス=井上 喜久子だなんて
適役です~~~♪

ちなみに山寺宏一さんもサイコーw
LV高いよな~、
ああ、OHされちゃうw
お気の毒wwwww


キャメロン=ディアスってムスカ(違
がデビュー作なんですにゃ~、
ブロンドの美女もかぁわいいにゃ~v
でも日本人がいいです(ぁ
資生堂のほにゃららって商品に出てた
えび~なんとかってコも可愛かったにゃぁ(*´∀`*) ムフーッ 
ああ、調べたら蛯原友里さんだそうですにゃあ、
ああでも若かりし頃の(失礼 キャメロン・ディアスも
美しぃにゃ~~~~、「胸、胸っ!」
ネコって可愛いよね(唐突
犬って可愛いよな(いきなり

世の中可愛いものが最強だから(ハルイチ談

諸君、私は可愛いものが好きだ
諸君、私は子犬が好きだ
諸君、私は子猫が好きだ
諸君、私はミニチュアダックスフンドが大好きだーーー(えー

だから言うよ、可愛いって罪だよ......

・・・で結局俺ってそれが言いたいだけw?
まぁいいや、俺のブログの在り方ってそんなもんだろw

今日の新発見 マスクにスモールマウスバスが出てるーw
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-17 22:38 | 日記
<< そ、その構えは!!(意味不 PM6:00~ >>