そ、その構えは!!(意味不

ってかウゼぇ
あー、今日は毒吐きます(えー
注意な、

気分害しても知らないゾ☆(吐血


電気危機の授業
んのあの薄らハゲ、授業ツマンネェんだよ、
勝手に授業進めてんじゃねえ、
テメェ一人で分かったような口聞くなや、
テメェがベラベラマシンガントークやっても
こっちは誰にも通じてねえんだよ!
テメェ先公の端くれなら生徒にわかるような授業してみろや、
あ?その薄らアタマじゃ出来ねぇってか?
新任のくせに偉そうなんだよ、クソが!!
こっちは仕方無くでもテメェの授業選んでやってんだ、
ちっとはマトモな授業しやがれハゲ!!!!!!!!!!

いつかアイツ吊るす!!!


次、カレー
さっきのハゲ同様テメェだけで授業進めてんじゃねえ!!
勝手に授業一人で進めて一人で授業やって楽しいか?
こっちはテメェの所為でヤル気出ねぇよ、

テメェもいつか吊るす!!!


次、O
テメェは問題外だ
消えろ


校長
アンタ居ても地球に有害だからどっか違うところ行け


名前忘れた、家庭科のヤツ
虫唾が走る、もう顔も見たくねぇ、いっそsry


はぁー、スッキリ・・・全くしてないケドまぁいいさ、
性分で人を悪いように言えないんですよー(ぇ-
とにかく、殴れるなら殴りたい(ぁ
殺せるなら殺ry ・・・しはしませんが日本から消えてくれ

今日思った、先公にだけは成りたくねぇ
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-18 22:14 | 日記
<< お買い物記 うわぁぁぁぁぁんv >>