お買い物記

お買い物
拙者、買い物をしてきまして候、
ケータイ変えようと思ったり、服買おうと思ったんだけど
どっちも高いから止めといた、
んでいつも行く釣具屋に行って来ました
そう、いとお久しゅうございます、TB&本間釣具殿(ぇ
ってか2ヶ月くらい行ってなかった気分、実際は知らん(ぁ

釣り具屋...それは心のふるさと(えー

某チェーン店(タッ○ル○リー)で、なんか多分古いであろう
変なキショイ形のワームがあったんで購入(¥105
ついでに見た目カッコイイと言うか理事整然とした、
やっぱり変なワームを一袋(¥105
更に赤針使いたくなったから購入(¥378
あとラバジの黒いのを2個(1個¥105 
ホントは白いヤツ買いたかったケド無かった......

許すましタックルベリー!!!!!!!!

んで本間釣り具では何も買わなかったけど
ダイワの安っいリールがあったからそのうち

買う(*´∀`*) ムフーッ  
絶対買う!!(*゚∀゚)=3ムッハー
金貯めろぞー!!!( Д) ゜ ゜

あとA氏から面白い情報貰ったのでそれも買うwww
5.6個いかせて貰いますw

今日のお飲み物 「一」ってなんか水みたい、不味くは無いw
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-19 22:00 | 日記
<< ミンスト発売! そ、その構えは!!(意味不 >>