ミンスト発売!

実は明日が発売日
なんだけど大抵前日から売ってるのが常w
今日ダチが買ったヤツ持って来てもらってウチで
お試しプレイ♪っていっても買ったやつしかやってないがorz

ってかこの文章書くの2回目なんじゃ

さっきフリーズして消えた...........ooooorz
殴っていいなら本体殴り倒したい....
ってか殴った(ぁ

とにかくミンストを間近で見てた感想は
戦闘システムとか難しそうで
閃きがあって感動して
敵の動きが速くて
連携では

吹いた

大いに吹いた

だって
「一つの目標に向かって~」って説明流れたしなぁ、
ってかそんな説明微妙~~~~w


音楽
イトケン・サンバ(違 が作っただけあって良好×2
非の打ち所無し!!!!!

強いて言えば、海賊のアレはなんですか

なんなんですか

なんなんなんですか

ノイローゼになりますよ

ヤメレw(ぁ

今日の頭に残った一言 「俺たちゃ海賊×2」
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-20 22:49 | 日記
<< サンプ発売!!!!!! お買い物記 >>