サンプ発売!!!!!!

ハルイチさん、新アルバムですよ
おおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ちに待ったポルノのアルバム発売じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwww

ってか金無ぇから買えねええええええええええええええええええええええええええooooooooooooooooorz

でも昨日買ったダチから借りれたああああああああああああああああああああああああああああああvvvvvvvvvvvvvvv

ごほん、えーとボタン押しっぱなしって楽ですねw(ぁ

早速聴いてみた感想は、「新しい」
少なくとも今までの感じと違うポルノってカンジ?
まぁどっちにしろ、俺がポルノを愛する気持ちは
変わんないケドねwそう、永久に不変ですよ!!(断言

とにかく曲の感想、
個人的に「社員 on~」がどんなか凄い楽しみだったが...
聴いてみて「あ~、聴いてると味が出てくる系か」って感じ、
「東京ランドスケープ」は結構好きみたいw
心臓に悪いケドねw
「Twilightトワイライト」も結構いい感じだったw
「ドリーマー」もオススメかな?
「ROLL」を、実はアルバム借りて初めて全部聴けたんだけど
良いね!実に良い!!しばらく聴き入ってましたwww
「シスター」や「黄昏ロマンス」、「ネオメロドラマティック」は
もう言うまでも無いよね!?素晴らしいです!!!!

今回のアルバム、買わなきゃ損に決まってる!!

ってか買え(ぁ

ポルノサイコォォォ~~~~~っっっ!!!!(叫

今日学校にてアルバム貸してくれたK氏に最高の感謝!!
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-21 23:04 | 日記
<< 今までを振り返ったりしてみる ミンスト発売! >>