everybody take me to the higher!!!!

みんな、俺を更なる高みへ連れて行ってくれ
俺のブログに来てくれた方の人数が200人を超えました宣言
あれもこれもそれもどれもみんな皆さんのおかげです!!
いや~、ホントに嬉しい、これに満足せずもっともっと
色んな方々に来ていただける様一層の努力をする所存の
ハルイチ(哀愁系 です(えー

ちなみにタイトルになってる「everybody~」ってのは
俺の愛して止まないポルノのアルバム「foo?」の
1番最初の曲の「INNERVISIONS」で歌われてる歌詞、
まぁあんま関係無いけど(えー


コノぶろぐノ存在意義
ホントは2.3コ上の釣りの先輩さんに
「ハルイチさんもブログやりませんか?(銃声」
って誘われて銃の世界に足を踏み入れたんです(違
まぁ誘われてから何日かしてノコノコ始めたのが俺だ(ぁ
ホントは釣り専門で記事を書いていく予定だったんだけど
始めたのがオフシーズンだったから書く事も無しに
ただただ意味不明な現象を書き綴ってここまで来たが...

それもココまでだ!!!!!!!!!!!(えー

来月、ついに、ついに・・・・・・・・・・・(涙目

釣り場が解禁じゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

やっとあそこで釣りができる!!!その名も某所!!!!
ホントはちゃんと名前あるけどあえて伏せで!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああ(壊
やっっっっっっっっっっとマトモな釣りが出来る!!!
来月からは釣りの記事ばっか書くからそのつもりで!!!

さぁ~てスパゲッティー食べてこよーっとv(えー

・・・ああ、その前に

俺をブロッガーに仕立て上げたR氏は何処!!!!!!?

ただいま捜索中です、
見付けたら俺のトコまで持ってきて(えー

昨日ついに200人突破したわけだから
たまには休みたくて休みました(ぁ

今日の朝飯 スパゲティ
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-24 11:01 | 日記
<< サガフロについて書いてみる 今までを振り返ったりしてみる >>