サガフロについて書いてみる

ってかミンスト出てるのにサガフロしてる俺orz
昨日からリュート編をしてます、俺の大嫌いなリュート編を(えー
まぁ昔リュートやって何もする事無くて、つまらねー
って思ってそれ以来してなかったんですよ、
最近サガフロをまたし始めて、他の6人はクリアしたんですが
最後にリュートを残してしまった......orz
でももう慣れた、ああ慣れたさ、

今日は今さっきまでで6時間位してました(ぁ

おかげでそろっとラスボス倒せそうな勢いなんですケド
まぁ、まだ技全部覚えてないしね、覚えるまで我慢w

ウチのパーティはリュートは除外して
戦闘する5人を 艦長、エミリア、ルージュ(否ストライク
故・ヒューズ(それハガレンってか涙... 
そして ときのくん(違
この五人です(*´∀`*) ムフーッ 
艦長は剣で、エミリアとルージュが術&銃、
ヒューズは体術で、時の君はぁ~~・・・なにになるんだろう?
とりあえず妖魔として分類という方向でw

今日プレイしてて、なんか技の覚えが
なんだか悪い感じがしたんですよね、
ヒューズなんて仲間にした2回目の戦闘でスカイツイスター、
四回目で三龍旋を覚えてからあとなんてなんも無し、
流石にちょっとはチラホラ覚えてますけどなんでか
強い敵と戦っても覚えてくれない

ってか艦長さん、
あんたディフレクトの一つや二つは覚えてくれ...
かすみ青眼も覚えず十字止めも無し、はぁ......(ため息
喪心無想?覚えてたらこんなコト書きません(ぁ

俺の予想だと週末辺りにはLV上げに飽きて
ラスボスの骸が転がってるんじゃないでしょうか(えー
待ってろ、グレートモンd

俺は思った
モンドさん、あんたネーミングセンス無いよな って...

今日は月曜か...ホントに月曜の授業はつまらない
それと、今日無性に親子丼が食べたくなった(ぇ
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-25 22:56 | 日記
<< 激突!ネコと俺!! everybody take ... >>