思い出せない......

あなたの顔 を思い出せないの.....(違
じゃなくてあの言葉を思い出せないんですってば!!!
あ~~~~~~~なんだったっけ~~~~???????
うわ、メッチャ頭働かん(-_-;)
なんだったっけな~~~~~.......
あの単語が浮かばないんだよぉ~~(つД`)ウワーン!!

ま、いっか(えー

でもすんごい気になる......なんだったっけな~、
俺も年か~(;´Д`)


肩痛い
凄く動かし辛い、なんていうか痛い、
筋肉痛な感じ、古傷+αで もう利き腕動かし辛過ぎ!!
ただね、俺、肩なんて筋肉痛になるような動きした覚えが無い...
まったく、なんにも、
昨日と言えばネコと戯れたくらいだしなぁ?
よもや

ネコと戯れるだけで肩が壊れるなんてコトも無いと思うケド

とりあえず痛ぇ......麻雀し辛い.....非常に不便だ、


明日で終り
今週は明日で終りですね~、嬉しいですね~、
釣りに行きまくりdeathね~!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと行ける!!!!!ってか麻雀も打つぞ~~~♪

ってかさ、ゴールデンウィークさ、

たった3日ってどう言うコトだ小泉.....orz

要所要所に平日入れないで頂きたい、
ええもう次から気を付けて、
なんてったって俺の力で総理にしてやってるんだから
そんくらい聞けよ、ああ?わかってんのか?
あ?無理だ?
あ~そ~ですか~すいませ~ん(引け腰
総理はご自分の力で総理になったんですもんね~、
じゃあこっちも自分の力でその地位奪わさせてもらいます(銃声

んなアホな!(えー

なんていうか何よりも第一に肩痛いからタイプし辛い.....
ってかメンドイ

よって終了(ぁ

今日のビツクリ サガフロで、月下美人(刀 が三回の戦闘で
           手に入ったwS氏に感謝(*´∀`*) ムフーッ
           
           どなたか月明かりに照らされた
           妖しい美女を紹介していただきたい(えー
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-27 20:45 | 日記
<< 心を落としたら砕ける音がした 激突!ネコと俺!! >>