心を落としたら砕ける音がした

ってまだ昨日の悩んでます
あ゛~~~(;´Д`)なんだったっけかorz
最近物忘れが激しいハルイチdeath(絶叫
どうにも頭が働きにくい状況下(?
ってか周りの所為じゃなくて俺の所為か?
なぁんか頭が働かないのですよ(阿鼻叫喚
タケノコ食うか......ww

タケノコって....あ゛~また忘れてもうたorz
なんやったっけか?とにかく「神経が活性化」だとかは
なんとなく覚えてる、俺食ったほうがいいカモ(;´Д`)

てか鼻が痛ぇ、関係無いかw


去年の奇跡
ってかむしろ逆!去年の話しをします!
なんでかって?

書くコトが無いんだよ(ぁ

去年の12/19、それは起きた( Д) ゜ ゜
とある釣り場での出来事death、
俺がいつもの様釣り場で葦際にキャストして
バスを釣ろうと必死こいて半分遊びで頑張ってたときです

「・・・重いっ!」
即座にアワセて掛けた『魚』を手元に寄せてきたら...
「何か違う...」、そう、違和感があったんですw
ってか魚体見て焦った

カエルかよ!!?

俺は見た、
アリエナイ大きさのビッグでラージなカエルを!!( Д) ゜ ゜
ゆうに20cmはあるデッカイ3ウシガエル(エコー

正直泣きたくなった...(ぁ

だって陸に上がったとたん
ゲコ2鳴くし
跳ねるし
寄ってくるし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう思い出すだけで...否

あのヌルヌル感は忘れない

いや、忘れるコトが出来ないoooooorz

針を外すときがホントにヤだった、
だって跳ねるんだもん、でも俺針外さないとだから...
頑張って外した、うん、もう5分くらい格闘してたと思う、
マジ疲れた.....
針外して湖に逃がしてやったらスイスイ泳いでやんの、
よおやく手を洗ってスッキリした所で仕切り直し、

んで5分後...

そこには5分前と同じ光景があったoooorz

テメェ、なんでまた来たorz
ああああああああああ(壊
ヤメレー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
跳ねるなー!こっち来るなー!!鳴くなーーー!!!!

俺は本気で泣きたかった

ところでこの二匹のクリーチャーはなんで俺のところに
わざわざ来たワケ?今年はホントに絶対来ないでって

心の底から祈ってる(ぁ

てか来たらマジ殺ryまた優しく返さないとだなー(えー
そんな冬の釣り場のヒトコマ、もうやめてけれー(つД`)ウワーン!!
ってか奇跡っしょ、こんな奇跡願い下げだが...

今日のカエル 写真張ろうと思ったけど解像度がヤバくて
          止めておいた、ってか見たい人居ないでしょw?
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-28 23:45 | 日記
<< 全てが黄昏に帰っていく 思い出せない...... >>