全てが黄昏に帰っていく

トワイライト(Twilight)
って日本語で「黄昏」って意味だと思ったら
ちょっと違うみたい、黄昏時だとか夕方のコトを差す言葉みたい
俺はてっきりサガフロが発売された8年前のあの日から
トワイライトは「黄昏」自体を差す言葉なのだと思ってたよw
つまりは8年間もカンチガイしていたと言うコトwww
まず「トワイライトゾーン」はサガフロだけじゃなくて
この世界にもありますから!!(断言

2年前のあの日...
そう、俺はトワイライトゾーンに足を踏み入れた(えー

そして溺れるかと思った

愛に(嘘 いや普通に水に(えー

今から少し語ろう、真実を、真実の歌を(え゛ー
約2年前の夕暮れ、否、もう辺りはすっかり暗くなっていた頃、
俺がS氏とW氏の家に遊びに行った日の
帰りの時の出来事です、
周りは凄く暗くなってて、雨も降り出していた、
W氏の家の周りでは俺は土地勘がなくて
S氏が俺を先導する形で俺達は帰路につこうと思った

その矢先...(ぇ

俺は.......

用水路で溺れていた(え゛ー

そう、簡単に説明すれば

落ちた(ぁ

なんか誘われた( Д) ゜ ゜ え?ああ、用水路2w

そう、そこには
不思議空間トワイライトゾーンがあったのだ(えー
なんか誘われて近づきたくなったんだしゅ(;´Д`)

んで近づいてみようと思ったらもう水の中だったからね(ぁ
マジで死ぬかと思った....結構面白かった(えー

ってか連れのS氏、しばらく爆笑、
テメェ、笑ってないで助けろ(正論

んで結局びしょびしょのまま豪雨の中を
1時間ほどチャリで爆走して
俺もSもびしょびしょになったオチ( Д) ゜ ゜

俺はその日、「トワイライト」の意味を大きく履き違えた(えー

今日の眠気 97.8%くらい、眠い......
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-29 22:24 | 日記
<< 深淵に叩き落された感がした 心を落としたら砕ける音がした >>