人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let’s beat!! ~敵ヲジェノサイドセヨ~

ギルティギアXX#RELOAD
俺が生まれて初めてハマった格ゲーが「ギルティ」です、
あんましゲーセンでは遊ばないので家でやる分にと買ってみた、
ダチがやってるの見て俺もやってみて、面白くて、
ハマって、今に至る。
持ちキャラはヘボ「ヴェノム」wミリアやカイも使います、
EXでは「テスタメント」と「I‐NO」を少々、
とくにヴェノムが目を見張るほど強いワケでは無くて
EXテッサとカイがダチとやる時は強いみたい(A氏談
でもO氏に言わせればまだまだっぽいが。

昨日、釣りから帰ってきてうっとり(? してる時、
ふとギルティをしようと思って、
何故かまだあんまり使えるほうではなかったソルを
なんでかコンボ開発してたらいつのまにか、

BEAT16とか出た(えー

しかもゲージ不用のなんだこりゃあ的コンボ、
ソルなんて昨日初めてマトモに使っただけなのに
なんでかコンボが繋げたw
自分でもビックリのコンボを見ていただきたい

※要・壁
(2HS→)バンディットブリンガー→6HS→ガンフレイム→
ファフニール→6HS→ガンフレイム→ファフニール→6HS→
ガンフレイム→ファフニール
(対・軽キャラだとタイランレイブorグランドヴァイパーが
ここから入る時がある、位置を調整すれば
狙って入れれてタイランだと追撃可能)

このコンボ、実はピヨリが必要だったカモ(ぉ
まぁソル初心者だしそこら辺は勘弁してw
ちなみにブリ坊(ブリジット)にコンボ試したら
HPの3/4くらい抉(えぐ)ってた( Д) ゜ ゜

最初の2(3)個でピヨってくれれば大丈夫なんじゃないかな、
じゃないといつでも受身取れるかも(えー

ちなみに居合斬りが得意のグラサン兄ちゃんは
名前を日本語に訳すと凄い意味になってしまうのは秘密だ(ぁ

今日妙に腰が痛いんですけど、どうしちゃったんだろ?
by hal-ichi | 2005-05-04 22:46 | 日記
<< 我こそは睡魔の王なのかも知れない I'm on the ... >>