我こそは睡魔の王なのかも知れない

ってなぐらい睡眠が好き
寝起きだからあんまり長く書きとうない・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


スキン
なんか桜散ったりしてますやん、結構前からの話しやけどw
だからスキンを変えてみたりしました(ノ∀‘)タハー 

前にこの「エキブロ」でブログ持ってたR氏は、
なにやら自分で取った写真をスキンにしたりと、
大層スキルLVの高そうなコトしてましたが俺には
まず無理ってコトで支給されてるものを使ってます

アレどうやるんだろ?

教えてくれよS(他力本願


なんでか今更寝起きでブログ書いてますw
特に書くコトが無かったけどまぁ毎日そんなもんだしな(ぁ
・・・・そうだな、昨日だったか書いた「ソル」のコンボだけど、
あれ相当使えるみたい♪
歴戦の勇者(? を圧倒(? してたし
まぁ使えるんじゃないかと

皆さんに推奨します

使用料一回¥100で(えー

んなこたぁ無いが今日遊びに来てたKのカイが
やっぱ強いんだわ、
GGXはシャープリのEXと同じ仕様だったのかな?
とにかく繋ぎ方とか見てて勉強になった、
俺も使わせてもらいますー♪

ところで最近するゲームが無いんだが....

本格的に、ってワケではないケドダチからエレキ借りて
そろそろエレキをいじり始めてみようかな

今日、久しぶりにカイ使ったら弱くなってた...
暇あったら鍛えますかねー(;´Д`)
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-05 23:54 | 日記
<< ハンゲに物申す! Let’s beat!! ~敵... >>