ハンゲに物申す!

今日2回もフリーズしたとです
俺がハンゲで麻雀を打ってたときの話しdeath、
とある人が牌を捨てたらいきなり止まったとです( Д) ゚ ゚
どう言うコトがしっかり説明してもらおうじゃねぇか(キレ気味
こちとら楽しく打ってたってのによう、
あ?俺は、ってか俺達ゃ 海賊 楽しく麻雀しちゃだめか?

ふざけんなヴォケー(叫

んで、みんな一旦落ちようって話しになったと思ったら
今度はみんなバラバラ(;´Д`)
安否不明の状態deathよ(それはない
全く......人をからかうのもいい加減にしてよ!(涙目
ってヴォケようと思ったけどヤメた、
テメェ(ハンゲ)、次あったらタダじゃ済まねぇ...

さて、この文書いてる間に一人帰って来ました

とりあえず

金返せ(えー

だって俺ら落ちたらフリーズ直ってそれに乗じて
一人勝ちしちゃってるんですよ?

許せるかー(半笑い

まぁいいよ、25割ほど増しで返してもらいます(えー

ってか今日俺スラップっぽw
マジ勝てないんだけど(ぁ

まぁスランプするほど強くなったって考えれば苦には
全くならないけど、
ただ単にハンゲ側からの イジメ だとか挑戦
だとか言った類の場合は

起訴します(※しません

賠償金・3000万麻雀円だな(えー

あと土下座24時間

こんくらいで許してやる

んなコトぁしないが
右フックは確定だな(※確証はありませんが多分しません

今日、思ったんだがフリッカーってどんなパンチ?
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-06 23:39 | 日記
<< ヒトの宿命 我こそは睡魔の王なのかも知れない >>