simple life

でもね
単純過ぎてシンプルという言葉では物足りないほど
フツーな生活送ってます、ハイ、ハルイチ(黄昏mode です

誰が言ったか「黄昏」という言葉、
俺は結構好きな言葉ではあるんですが
連想するのはやっぱり

不思議空間トワイラry
決して怪人さんが3倍の強さになんてなるような代物では...(ぁ

でも トワイライト=黄昏 はやっぱり間違いのなれす...

トワイライトといえばポルノのニューアルバムにも
「Twilight,トワイライト」って曲があったなぁ、
あれは結構良い曲ですよ、
是非聞いてくりw

タイトルになっている「simple life」ってのは
ギルティギアのブリジットのテーマ曲から頂いてます
この曲から連想できるのは
決してシンプルな感じではないけどなぁ?
まぁ「単純な生活」・・・なんて直訳ではなくて
バカしたりする日常の楽しさを出してるんじゃないかなぁ?
なんて勝手に予想したけどあってるかは別なんで
非難は受けません(ぁ
でもホントこの曲好きですよ(*´∀`*) ムフーッ
キャラの方は別でね(ぁ
いつかこの曲、ギター・パート弾きたいですよ♪

どなたか鬼ウマのブリジット使いの方居らっしゃません?
是非、「極めるとこうなる」ってのを見てみたいですね

最近、ソルばっかり使ってた所為でちょっとは使えたカイが
全く使えなくなりました(ぇ
んでただいま鍛え中ですw
なんだか無理にでもコンボ繋ぎたいんですケド
カイってコンボあんの・・・?(えー
つーか「サガフロ2」に出てる位だしなぁ.....
夜の居町に居る魔よけのクヴェルを持ってる子供が「カイ」
その祖父が「キスク」です、
奇遇とは思えないし...ねぇ?開発ニ部さんwww

今日、K等から聞いた話しが偉く面白かった
なんなんだあのしゃべり方は・・・・・・w
そしてあの手振りwwwww
まさかオセロットの血縁.....(え゛ー
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-09 21:10 | 日記
<< 名乗りを上げろ!300人目のキミへ 否定的な記憶の狭間で >>