名乗りを上げろ!300人目のキミへ

おっしゃあ!!!!!!!
やっとこブログを見に来てくれた方の人数が「300人」を
越えました!!!!!!!!(゜ρ゜)スゲ
なんだかんだで地道にカウント稼いでますけど
結局は皆様のお力あってこそのこの300人記念、

まぁ、特に何するってのもないよ?(ぁ

それが俺のスタイルだからw(逃

そんな感じで(どんなだよ... いつも通り日記書いてみたりw


今日は
世界の「ダイソー」やら世界の「ひらせい」やらへ
買い物行って来ました、
ってか始めに「ダイソー」って誰もが知ってる
百円均一、いわゆる「ひゃっきん」じゃないですか、
その百円というプライス設定を破壊してしまったら、
皆さんどう思いますか...?
何を隠そうダイソーには百円以外のものが売ってます!
¥150とか¥500とか普通に売ってたりしますw
まぁ、普通と言ったら普通なんだけど最近まで
俺は知らなかった真実です(-_-;)

そんで何を買ってきたかと言うと
「カミソリ」、今ウチには実はカミソリ無いんで
親父は電動があるからいいけど俺は.....w
ボー2の半歩手前とまでは行かない程度まで来てます(ぉ
もみあげとヒゲ、繋がりそうだしなぁ...(ぁ
あとはお菓子♪
チュッパチャップスが俺は好きなんだよ宣言w
終わりかな?

あと「ひらせい」行って、電球買ってきました、
やっと我が家にも明かりが......(違
俺がいつもPC打ってる部屋が異常に暗いんで買いましたw
やっと明るい部屋でタイプできるよ...(つД`)ウワーン!!

でもねー...w
シャンデリアに白い光の電球って合わねーwww
まぁいいケドさ(-_-;)


そして
今日の夕食「タケノコごはーーん」vvvvv
大好きです竹の子ご飯w
腹一杯食いますよ(野獣の目

今日、ってか今違和感を感じてる、なんだろうこの感じ...
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-10 20:04 | 日記
<< 夢の世界へようこそ simple life >>