ウチの学校の教師に言いたい

相手の気持ちになって考えろ
学校は矛盾ばかり、そしてつまらない、
なんのためにこんな「意見文」なんざ
書かなきゃいけないんだっつの、
強制的に「言いたいことを言いなさい」って言われたって
特に言うことなんざ無いんだよ、
わかるか?わからないだろう、
あの先公共には何言ったって無駄さ
身近な大人があんなんばっかだとマジ萎えるわ、
まともな大人になれる気してこない、
正直、まともな先生さんってのは俺の見る限りで
ホントに一握り、あとはカス、
俺は偉いんだと言わん限りに偉そうなやつがかなり居るが
正直マジでウザイ
あんなたらが俺らより上なのは年だけ、
人間的にあんたらの方が劣ってるのは明白だっつの、

そりゃあまともな先生はホントにいい人って感じで
親しみを持って接することが出来るけど、
何あれ、ホント顔も見たくないような教師が
ウチの学校には大層居るよ、
ある種生徒の側よりひどい問題児だよ、

えーと、そんで「意見文」ってのに話を戻すけど
そもそもそれはいったい誰が発案したんだろうか?
もし俺がそれが誰か分かってたらはり倒してるがね、
とにかくそんなんは書きたいやつが書くべきであって
やる気も何もない俺らに無理矢理書かせても反感買うだけ、
ってかそもそも強制ってのが気に食わない、
HRとかで書くかどうか決めてそれから書きたいやつだけ
書くってのならまだしも、いきなり「来週までに書いてこい」
ってのは問題だと思うよ、

俺は割と良い生徒演じたいからちゃんとそういうのは書くけど
その所為で今日という日の貴重な睡眠時間を
削らなければいけなくなるのが本当にむかついて仕方がない、
しかも白紙からだからね、
いちいち文練って、書いて.....鬱陶しい.........

正直こういうの書かせようとしてる奴らの存在が鬱陶しい、
書けって言う方は楽だが書く方の努力と嫌々書いてる気持ちを
ちゃんと察して欲しい、
ウザったいの我慢して書いてるの見て悦に浸ってたりしたら
俺は殺意を抱くよ、
Uちゃん直伝のフリッカー叩き込むよ、

なんだか言いたいコト言ったんだか言ってないんだか
曖昧な感じなんだけどとりあえず、
愚痴は言えたからもう書かない!終了!
ホントに教師だけはなりたくない

今日は寝れません凸(`Д´メ)
明日の三時ごろ就寝の予定です
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-12 21:56 | 日記
<< 僕は駄目な人間ですか 夢の世界へようこそ >>