僕は駄目な人間ですか

やっちまった
いや~、昨日はついつい眠くていつのまにやら夢の中、
起きたら13時間経ってました(ぁ
よくこういうコトあるんだよねw
ごめんね奥さん許してちょ(射殺

こんな調子で続けてきたブログも
今日で終わr・・・らないから安心して(えー
もう三年は続きそうだから(無理
正直すぐ止めそう(ぁ


情熱を知らない
俺はね、釣りはホントに好きだけど
それ以外の場面で情熱を感じたコトがないんです、
テスト勉強しないわ授業やる気でないわ
そりゃあ小さな努力はする、人だって手伝ったりする、
でもこうなりたいっていうのは漠然と見えるけど
それに向かっての努力が出来ない、
無気力極まりない、
このままで良いのだろうか?
そう思っても行動を起こさない自分に
苛立ちを覚えるだけ、

夢はある、
でもそれに対して情熱を感じない、
漠然と夢を見続けているだけの気がする、
俺は自分を変えれるきっかけが欲しい、
そう、いつも他に何かを求めてばかり、
人は一人じゃ生きて行けないなんて言うけど
俺なんて悪い例なんじゃなうだろうか?

俺は自分に嫌気が差したとだけ言いたい

俺が「ハルイチ」を名乗るときはハルイチの名に恥じない
まともに人間に少しでもなれているとと良いんだが....

今日の自分をいつかの俺が振り返ってみて
否定出来るようになっていればね...
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-14 22:08 | 日記
<< 左巻きリールを考え始める ウチの学校の教師に言いたい >>