久々にデビルメイクライ1

敵が強い
ってのは多分シリーズ通して「1」が一番、
なんたってフロスト!もう最強w!(;´Д`)
カッコ良すぎdeath(゜¬゜)
ノーバディとかも嫌に強い...
まぁそんな奴らが出るほどまだ進んではいませんが
最初のボスのファントムにさえ少し押し負けてる辺り、
俺はヘボだと自分で悟った(ノ∀‘)タハー
だって下手やもんw
魔人化無しだったら絶対誰にも勝てない......orz
俺、敵の行動パターンとか掴むのへたっぽwwww
釣りもそうだし(ぁ

「1」はダメダメだけど「3」はまだ少し自信ある!
アグ・ルド以外のボスになら無傷で勝てそう宣言、
多分無理だけど(ぁ
ちなみに「2」とかラスボス及びその手下弱いと正直思った、
「3」は銃のダメージがデカイから簡単になっちゃったんだろうね
でもシステムなら一番好き♪
一番冷や冷やドキっ!怖っ!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってするのは「1」、なんせ気が抜けないし敵強すぎだし
雰囲気怖いし...w
なにげに少しばかり「そういう系」(ホラー 
苦手だったりしてますハルイチ(17歳 ですw
嫌いじゃない、苦手なのさ!(ぁ

「1」には色々銃がありますけど俺はグレネードと
エド・アボしか使いませんw
ぶっちゃけボスとかにはあんま銃効かないし...
そんかし剣は効きすぎて微妙.......
「3」の魔人化並に微妙ですね、
あれはホントに微妙すぎだが......................

今日はとりあえずファントムの旦那を倒して終わり
明日には篭手が見たいなぁ
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-16 23:22 | 日記
<< 綺麗なおねいさん(え 左巻きリールを考え始める >>