オレ、天使

今日写真撮影があった
クラスの個人写真の撮影があったんだけど
あくまで卒業文集なんかに載せる用の写真だから
身だしなみはそこまで整えなくてもよかったらしいが
俺は.............
「就職・受験用」の写真撮影だと激しく勘違いしてしまったww!

少しでも先方に印象が良いに越したコトは無い!!!と、

「俺ヒゲ剃ってきてねぇぢゃん!!」ってな感じで
頭の中が戦闘体制(ようは混乱mode)へ移行(ぁ

もう頭の中ではヒゲを剃るコトしか無くて、
全力でヒゲを剃ってきた、
いちいち髭剃り先生に借りて(ぉ

今日程熱意を持ってヒゲを剃ったコトは無いだろう...(誇
(っていうかもうないだろ)

そして一ヶ月間伸ばしに伸ばしたヒゲを剃り終わった後、
担任のセンセイから聞かされる衝撃の事実ooooorz
「○○(俺の名前)はヒゲがあった方が
いいんじゃないか?卒業文集用なんだから
少しくらい身だしなみ悪くても構わないんだぞ?」

・・・・・・・・・・・・・。
俺はね、
心の中で叫んだ...(えー
もっと早く言えやあああああああああああああッッッ!!!!!!????

何度も何度も後悔したさ、
ヒゲ剃らなきゃよかったとね...orz


明日気が向いたら釣り
行こうと考えてるんですが、最近になって
ベイト用のライン無くなっちゃったんで
仕方なくスピニング使ってます、
ちなみにスピニング用のラインは無尽蔵に余ってます、
ところで前回の釣行で初(...でもないんだケド)投入した
ジグヘワッキーなんですけど思いの外動きが良いんで
おニューのリール+ライン入荷するまで主戦力かな、
といった感じです、
ここ半年以上ワームの釣りは封印してたんで、
結果が出るかは別ですけど、
それでも信じて投げ続けたい...
ホント釣れそうですモン♪

カフェオレでインチワッキーしてる
赤い竿のアロハは俺です(ぁ

ところでワームのしょうゆ漬けって魚に効くかなぁ?
今やろうかやるまいか検討中なんですけど、
カラーが半ば強制的にスカッパノンになりそうだよねww
まぁ悪い色じゃないし良いんだけど...
暇が出来たら(忙しい時がまず無いが)やってみようかと♪


ここで重大発表です
俺、このブログを始める時にブログ名を考えて考えて
この微妙な名前を編み出したワケなんですが、
ぶっちゃけ変えたくなったwww
ポルノのアルバム「foo?」で、「俺~」繋がりの曲が
実はあるんですよ、その名も「オレ、天使」
しかもなに気に良い曲だったりしますがそれは置いといて
この際、ブログ名変えようかと思ってるんです(ぁ
俺、天使 俺、天使 俺、天使 俺、天使...
まぁぶっちゃければ俺は天使じゃなくて神なんだが(銃殺
冗談は置いといてブログ名変えます宣言
でもまったくポルノのパクリもつまらんので
「オレ、天使」ではなく「俺、天使?」にしよう(*´∀`*) ムフーッ
じゃあそういうことでwwww

気分改め今日から「俺、天使?」で行こうー♪

今日の麻雀 138で勝てしまった.....(゜¬゜)
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-20 23:08 | 日記
<< モンスター現る!!! 波のない心、いや人生 >>