焦燥スカーレット=タイフーン

だって雨降ってたんだもの
そんなワケで今日は釣りはお休みしましたとさ、
ホントは釣り行こうと気合入れてたのに
玄関から出た瞬間に雨が降り出してキタ(ノ∀`)アチャー
焦ったさ、ありえなMAXだねホント
まるで釣り場が俺を拒んでいるかのよう(えー
仕方無しに家でボーっとしてましたww
デビルメイクライ、クリアできたしいいんじゃない?(なにが...


ところでコレ見て
yahooのニュースで見たんだけど香りを配信するサービス
実用化だそうな!凄いよな、
俺は絶対無理だと思ってたけどここまで来ましたか、
ヒトの進化、マジ最高wwww
凄いですw惚れますw抱いry(えー


スターウォーズ エピソードⅢ
いやぁ~、なに気に公開されてたんですねぇ~(゜¬゜)ウマソー
でも日本と韓国はまだだそうで.........
・・・・・・・え?・・・・・・・なに?もっかい言って?
『日本と韓国だけまだ』だぁ!!!!???
何故だ!!!!!!!!?orz
俺早く観たいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~
早く観たいわ~~~~~~~~~~~~~~~~~(溶


今日は全くペン(厳密に言うと違うけど)が全く進まない...
書くことがないですねぇ............
・・・・・・・
・・・・・・・
無駄に過ごしたなぁ、とか思っていたり・・・
そういや親父にまだ言ってなかったっけ・・・
俺、愛知に行きたいんだ!って親父に言わなあかんねや、
せやけどなんや、ハズイしのぅ・・・
でもいつかは言わないとだよな、よし!
今度言おう!(ダメ、ナメるなよ、俺はそんな人間だ!(ぁ

今日の夢は何かなぁ?楽しみだなぁw
え?顔がニヤけてるw?気にすんなwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-23 21:08 | 日記
<< まとりょーしか 復讐に燃えるスカーレット=タイフーン >>