人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、なんて綺麗なキノコ雲でしょう

マジで有り得ない
学校の授業で「ソフトウェア技術」っての取ってるんですけど
その授業の一環なのかなんだかわかんないdeathケド
外国製のソフトを使って「絵」を描いているんですが、
今日先生が出張で、課題が出てたんですが、
それを終わらせたはいいんですけど、それをCD-RWに
書き込もうとしたら、えっと、何故か・・・・・・・・・・・・・・・・

中身が全部消えた(え

事実を受け止めるのに苦労しました.....orz
なんで消えたんでしょう?しかもCD-RW壊れたとかぬかす、
オイオイ、じゃあ俺が今まで頑張ってきたモノ全てパーですか、と
無に帰っちゃいましたか...........ooooooooooooooorz


今日はホントにツイてなかったらしくもう一個嫌なことが・・・・

前に書いたと思うんですけど
今日もネコと戯れてました(針無しで
んで、取られて、竿振ってたら、
勢い殺せなくて、
地面に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、ね、
俺の所為ですよーだ(開き直り
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・
竿が折れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・oooooooooooorz
ガイドが一個無くなって、それでも俺は大富豪で言うところの
大貧民ですからちゃあんとまだ使えそうなので

使います宣言

せめて釣り場で折れて欲しかった............
アレで何本目だろうか....................
仲間内では、ダントツで一位なんです、
竿折った回数が(ぁ
嗚呼、俺のスカーレル.........スカーレットタイフーンが.....
まぁ自業自得だし仕方がないんでもう気合いで悲しみの壁
乗り越えました、

さぁ!某所解禁まで一週間切った!
心の準備して、首洗って待ってますよ!

今日、嫌なことありスギ....orz
でも町で見たあの自転車に跨って颯爽と駆けていった
あの女性の容姿だけは今日見れたことを嬉しく思うw
嗚呼、恋の予感(違 結構ああいう大人の女性好み...
by hal-ichi | 2005-05-25 23:21 | 日記
<< 前のめりになるにょにゃー♪ まとりょーしか >>