まぁ、なんて綺麗なキノコ雲でしょう

マジで有り得ない
学校の授業で「ソフトウェア技術」っての取ってるんですけど
その授業の一環なのかなんだかわかんないdeathケド
外国製のソフトを使って「絵」を描いているんですが、
今日先生が出張で、課題が出てたんですが、
それを終わらせたはいいんですけど、それをCD-RWに
書き込もうとしたら、えっと、何故か・・・・・・・・・・・・・・・・

中身が全部消えた(え

事実を受け止めるのに苦労しました.....orz
なんで消えたんでしょう?しかもCD-RW壊れたとかぬかす、
オイオイ、じゃあ俺が今まで頑張ってきたモノ全てパーですか、と
無に帰っちゃいましたか...........ooooooooooooooorz


今日はホントにツイてなかったらしくもう一個嫌なことが・・・・

前に書いたと思うんですけど
今日もネコと戯れてました(針無しで
んで、取られて、竿振ってたら、
勢い殺せなくて、
地面に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、ね、
俺の所為ですよーだ(開き直り
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・
竿が折れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・oooooooooooorz
ガイドが一個無くなって、それでも俺は大富豪で言うところの
大貧民ですからちゃあんとまだ使えそうなので

使います宣言

せめて釣り場で折れて欲しかった............
アレで何本目だろうか....................
仲間内では、ダントツで一位なんです、
竿折った回数が(ぁ
嗚呼、俺のスカーレル.........スカーレットタイフーンが.....
まぁ自業自得だし仕方がないんでもう気合いで悲しみの壁
乗り越えました、

さぁ!某所解禁まで一週間切った!
心の準備して、首洗って待ってますよ!

今日、嫌なことありスギ....orz
でも町で見たあの自転車に跨って颯爽と駆けていった
あの女性の容姿だけは今日見れたことを嬉しく思うw
嗚呼、恋の予感(違 結構ああいう大人の女性好み...
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-25 23:21 | 日記
<< 前のめりになるにょにゃー♪ まとりょーしか >>