前のめりになるにょにゃー♪

カワイイーvv
ああそうとも、可愛いものに弱いともw
ネコ大好きvvvvvvv とあるサイトから行った歌とか配信してる
個人サイトで聞いた「こねこのぜんしん」って曲、
かぁぁぁわいいって、もうダメ.........
声に出てしまう...(ぁ

カワイイーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvv

にゃあ2言ってる声がまたかぁわいいっつのv
ああもうおねいさんなでなでしてハグハグしてすりすりしたく
なっちゃうわ~~vvvv(え゛
って感じでカワイクて仕方がない・・・っ!
ゆるゆるでいいわぁ~~~~~www
聴きたい方いらしたらなんかすぐここにサイトのURL張るのも
アレだから調べなさい、自分で(非道い
曲名でああしてこうすれば行けます、言うまでもなく、
どうしてもわからなくてどうしても聴きたい人が居たら
そん時はコメント書いてください、
俺が誠心誠意込めて教えましょう(ぉ

おにゃかがへってうごけにゃいー
せなかがくっつくにゃー

ここら辺でスデに心ここに在らずw
いいわぁw
新手の癒し系ですわwwwwwww
ぜひ聞いてみてくださいw

今日のにゃあ2 今日も釣具を駆使してネコと戯れたにゃーv
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-26 23:15 | 日記
<< 器用で不器用で器用なトリプルクロス まぁ、なんて綺麗なキノコ雲でしょう >>