器用で不器用で器用なトリプルクロス

実は
一昨日はカウンタ(設置はしてないけど が400回超えたので
400回記念として休みましたwww
そして昨日は書こうと思ってネット開いたら

ページを表示できません

「は!?ブログ書けねぇ!!!」ってな感じで書けませんでした
10時から5時間粘ってもネットは
回復しませんでした..........orz


昨日のコト
実は先週の月曜が学校が代休で、
その変わりにあったのがこの日ooooooooooooooooorz
ダチが先に釣りに行っている中、俺は

全く

つまらない授業を聞かされてご立腹だったさorz
終わったら家で飯食って即「カフェオレ」へ直行w
俺が家で飯を食ってる間に奴(ダチ が先に
二匹程揚げてたガーン∑(゚д゚lll)

二時から釣りを始めて、
ダチがさっき釣ったというポイントへの行き方を
教えてくれるというので付いていく、
ってか遠い...........道が坂で、そして日差しが強く、
少しばかりヘコたれながらもなんとか着いた(ノ∀‘)タハー
そこは いかにも ってほどではないがバスは居そうな感じで、
俺もスピニングでスピナベ(SR-MINI) で探ってみる、
風が強すぎてあんまり飛距離が出ない中、
頑張ってバスを探す、

ダチがなんだか捨ててあるラインを拾ってきた
って、アンタ、ラインの先にルアー付いてますよww

りょーじはメガバスのスピナベを手に入れた!(えー

彼、なんだかメガバスに縁があるみたいで
よく釣り場でメガバスのルアーを拾う、
俺が目にしただけでは5.6回は拾っていると思うwwwww

そんなコトは置いといて俺は釣りをまた始める、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釣れん.................
結局その日ボウズ、彼2匹、
以上


一昨日のコト
ロマサガ・ミンストをついにダチから借りれてマジ嬉しい♪
俺はもちろん「ホークちゃん(ぁ」で始めたw
(SFC版RSレイディバグ「ホークちゃんをイジメないで!」より)


今日のコト
ついに念願のアイスsry(違 左巻きリール買いました!
2週間みっちり左巻きスピニングで練習した甲斐あってか
全然全く使う分に問題なし!
これからはコレで行きます!!!!!!!!

ところで俺、
左右両手で投げれて左右両手で巻けるんですケド(便利

今日の出費 一万弱
         久々に一万超えてるレシート見たwwwwwww
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-29 19:18 | 日記
<< とりあえずガラハドはありえない 前のめりになるにょにゃー♪ >>