とりあえずガラハドはありえない

ロマサガ ミンストしてます
今プレイ時間が13時間と少しを超えたくらいです、
そのくせHPとかBPの上がりが極遅い!遅すぎる!
13時間頑張ってHPが300~、BPに至っては初期値(!?
どないやねんoooooooooooooooooooorz
あんまり俺のホークちゃんを虐めないで..........
技の覚えも悪いし、なんだか出来の悪い記録になりそう...
でも投げ出さないでちゃんと倒しますよ

サーロイン(違 

え?違う?さるーいん?

誰それ

俺の知ってるラスボスはサーry
とにかくクリア(しかも二周 するまで借りててやるー!(迷惑
ごめんねS、悪気とか悪意とかそんなんこれっぽっちもない
ハズだから..........(えー

ところで今日、ゴールデンマインが襲撃されてて、
モンスター倒すイベントあったんだけど
今日の今日まで決め手の無かった
グレイ(宇宙人じゃない方 が急に頭角を表してきた...
小型犬(全く違う を使わせてるんですけど(ホントは小型剣)
急に「ブラッドスパルタン」とか覚えたw
さっきまでホークブレードしか使えなかったキミに一体何が....
イベント用のモンスターって固定(多分 で強めに
設定してあるから技覚えやすいハズなんだけど
あんまし成果は出なかった...
ゆういつ宇宙人さん(ディータっぽい... が良いの覚えたくらい、
なんだか思うようにいかないなぁ、
しかも戦闘で時間経過しちゃうシステムだからLV上げしてると
勝手に起こしたいイベントが終わってしまう、
正直難しい、
エメラルドとかちゃんと取れるんだろうか?
(今回の周ではダメだったケド


ウチのパーティ、ホークちゃん(片手斧と細剣 と
宇宙人さん(グレイ(小型剣 と
「私、タラール族のアイシャ」(衝槍 と
姫(クローディア(弓 、
そして麗しのバーバラおねいさま(体術と長剣 の
五人で構成されてますが正直、うまく成長してるのって
クローディアだけ...
他のやつ技少なすぎ、主人公のホークに至っては
ステータス以外使い物にならないかも知れないってくらい
ダメ
ダメ
ダメ
ダメ
ダメ人間(ぇ
それだけに二周目では良い記録作れそうな感じ(気が早い
早く違う記録で始めたいですw(ぁ
二周目はバーバラ主人公でクローディア、アイシャ、ミリアム
そしてシルバー(女だったとわ... orディアナの
全員女パーティを組みたいと画策中www
とりあえずバーバラは格好いい、以上

ところでアルベルトをまだ一度も目にしてないんですけど(ぁ

今日、学校が木曜授業(一日同じ先生 だったんで
つまらなさ最凶、おかげで一週間分の元気が消えた(ぁ
もう勘弁して................................
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-30 23:46 | 日記
<< 六月の初陣、ハズすワケにはいか... 器用で不器用で器用なトリプルクロス >>