六月の初陣、ハズすワケにはいかない!!

明日は3時起きだー
という予言を残して寝ようと思います、
どうもこんばんわみんなのカタキ役ハルイチです
明日から6月ですねー♪
いやー明日が釣り場の解禁日というだけに
かなり気合入ってます、
だから明日は3時起き、
俺的にはこの無理が学校で祟るだろう事実は
変えられない、というか普遍の真理なのはわかりますが
引くわけにはいきません!
明日は釣り場一番乗りを目指しますよ、

嗚呼、明日の授業、まったく頭入らないわ...

まぁいいさ、取れない睡眠は学校で取る!(えー
ってか嬉しいことにもう眠いw
さぁて寝ようかな~~~
明日は学校帰ってからも行く予定deathから
二個釣行記書かないとだね~www
初バスは出てくれるだろうか.....
ってか今日体育で肩痛めちゃってて
ちょっと支障が出るかもなぁ......
明日晴れれば行きます、暖かそうならアロハ(寒 でねw
ランガンしまくろっと♪
じゃあおやすみゅ~............zzzZZZ

今日、体育で昔の古傷が痛み出した、
正直なにもしなくても痛いのはヤだが
頑張ってバスちゃんgetしてきますよ!
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-31 20:01 | 日記
<< 学校から投稿してみたり(ぁ とりあえずガラハドはありえない >>