人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢で見たのは昨日の魚?

フッキングが甘かったのか
どうかは知らないけどすぐバレてしまったのが痛いよぉ.....
夢の中でもバレてから起きたw
正直悔しい、
声に出るほど、
近くの人がこっち向くくらいの声で悔しがった、
ホントにこっち向かれたが.....(ぁ

今日はホントは釣り行こうと思ったんだけど
妙に眠くて、肩が筋肉痛で、足の裏痛くて断念、
自主的に止めておきました、
その分明日頑張ろうと画策中です(ぉ
来週からテストだけど今週終わりまでは釣りに行こうと
考えてます、
そしてテストの日も学校終わったらどうせ釣り行きますが(ぁ

ところで俺の使ってる竿、グリップが妙に長いんです、
でもその長さを生かした芸当は考えつかない......
んで切ろうと思う(え
ブッタ切ってまいますよwwww
ただ切った後、処理とか必要なのか分からないし
詳しく分かり次第切断します(*゜∀゜)=3ムッハー 

さぁて、明日も釣りだ(ぉ
体力少しでも多い方がいいんでさっさと寝ますw
おやすみなさいwwwww

今日、家にダチが遊びに来て、スピニング貸してやって
キャストの稽古付けてたんだけど
初心者のクセに結構巧いw
中学でテニス部だったらしいけど関係あるかもねw
ラケットの感じで投げてるらしい.............
慣れれば良いバサーになると思ってみたりw
by hal-ichi | 2005-06-02 22:05 | 釣り関係
<< 夢で見たのは俺のありえな超失敗... 年中無休永劫機関 >>