夢で見たのは俺のありえな超失敗・・・?

俺は確かにグリップをブッタ切ると言った
言ったがあそこまで切るつもりは無いっての!!!
夢の中での俺は体が勝手にロッドのグリップ二分割(え゛
ってかまずグリップ自体を削いだ(え゛
有り得ないってのなwwwwwwww
まぁ冷や汗かいて「ガバッ」っと起きましたww
ここ三日ほど連続で釣りの夢見てるハルイチです

今日は釣り行こうと思ったんだけど
学校から帰って家に着くなり雨降っちゃって...
「ありゃりゃ...雨降り出しちゃった.....」
あえなく断念、家で最近してなかったロマサガしてるコトにw

もうあとは戦闘しつづけて試練やってサルーイン
倒せばいいだけなんだけどね、
多分勝てない・・・と思う、
物語終盤のクセにパーティ内弱過ぎww
BPが20台ですw
まだパーティに入れてないジャミルの方がBP高いわw
その差10(ぁ 戦闘しまくらないと勝てんよなぁ......

ネットで見た話によるとお猿さんをかなり強化する方法が
あるそうな、ボスが強いのはいいんだけど
アイテムがいちいち必要とかってのはヤだな、

ラストダンジョンでミニオン倒すとサルーイン強化、
二周目からラスダンでデスティニーストーン捧げて強化

ってな具合、まだあるかもな、
オブシダンは譲渡するのと捧げるのはどっちが強くなるんだろ?
今回のロマサガは奥が深すぎて頭の中に入りきりません....
武器も改造で変わったりとかもうそういう系は無理w
頭入らないわw
ロマサガ3ならまだ得意なほうだが・・・
これはその14・5倍の難しさだー(えー
敵は弱いがね・・・網羅するのが無理だw

とにかく早くクリアして二周目行きたいんdeathよー
あー待っててねーバーバラおねいさーん(次期主人公世予定

そして今日俺は15時間目にして初めてアルベルトを見た(ぉ

今日も釣り行けなかったんだから明日はその分頑張ろうw
つまりは明日釣りに行くというコトwwww
[PR]
by hal-ichi | 2005-06-03 23:06 | 日記
<< 正直俺、ラバジでしか釣れないか... 夢で見たのは昨日の魚? >>