戦闘準備

という名のお買い物w
今日は釣具屋という名の人類の聖地(えーへ、
明日の釣行とかに使うものを揃えに行ってきました、
本間釣具とタックルベリーへ行き、
ラバージグ五個、ダブルフック一箱(五個)、
ラバー一巻き(黒 、スナップの計1500~円のお買い物

ってか非道いんです、
タックルベリーさんがラバージグを¥100で
売り出すのは別に良いんですが

色選ばせれや

.....と、
全部紫ってどういうコトじゃヴォケ(罵倒

俺の中では紫は「釣れない色」なんdeathっての、
(理由はなんとなく、ってか釣れる気がしない
んので仕方なしに買って、まだ使えるやつはいいとして
真紫なヤツは黒いラバーを巻き直しましたw

余談ですが黒いラバージグじゃないと俺は
バスを釣れません宣言、
白いラバジは外道専用機ww

なんとなく赤いラバーを一個だけ巻いてみました
明日結果が出れば使っていきたいですねー

そんなワケで明日、学校が終わり次第
「大通川」へ戦闘しに行ってきま~す♪

今日買ったラバジでしばらく持てばいいんだけど.......
[PR]
by hal-ichi | 2005-06-07 23:52 | 日記
<< 静寂の戦場 赤い竜に勝てましぇん(つД`)... >>