祭りと言ったら花火だよな

そんなわけで
さっきまでダチ(10~名 達と花火で楽しいんでましたーw
祭りの時とかでしか会えないようなメンツが多くて、
嬉しかった♪

ロケット花火って知ってます?
導火線に火を付けて少しすると「ヒューン!(高音」
と音を出しながら高速で飛んで行って
最後「パーン!」って軽い爆発(? する花火なんですケド
これがまたコイツを使ったスーパー・テクw
見させてもらいましたwww
ってホントにマジ凄ェ、
着火→
手でもって振りまわす→
絶妙のタイミングで投げる→
空中で加速(何処に行くか分からない!
(ホントは地面に刺したりビンに入れて着火→発射という使い方
そんなスリルあるテクニックを見させてもらいましたw
流石はりょーじw惚れたw

ちなみに彼、釣りの方は最近全くダメ(ぁ 本人曰くプラトー

みんなで花火楽しんだ後はゴミを片付けて
チャリ乗りつつ喋る、
中には就職や進学の関係で
もう一生会わない方も居るかも知れない...
今日会えたコトを嬉しく思うね、
進む道は違ってもまたいつか会えると信じて
生きていきたいな、と
こんなシメでどうだろうw

今日ダチの家に朝まで泊めてもらってたんだけど
とある写真に心を動かされた、ってテメェの妹かよ!??
今日からあなたはボクのお兄様です(絶対違
まぁ写真に写ってた彼の妹が少し可愛く見えたのは真実、
でも俺は...俺は...っ!
年上が好きなんだーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!(誰か止めて
[PR]
by hal-ichi | 2005-06-12 23:58 | 日記
<< 今日はボウズでした やる気(マイナス方向に)全開での釣行 >>