人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰感を薙ぎ払いたい.........

今日はソフトウェア技術
のテストがありました、
そこまでメンドい問題も無くて助かった♪
テスト返ってくるのが楽しみさ~~~♪♪
あと「進学英語」のテストが返ってきた、
俺、一応英語は得意なほうだけど今回のテスト、
結果は微妙だったね~....
クラスの平均より18点高い、とだけw


ロマサガを久しぶりにしてみた
最近あんま時間が無くて出来なかったんで
今日は4時間くらいしてたかもなぁw
物語も終盤、既に34時間ほどプレイしてるけど
多分クリアするのは40時間を越えているだろうなぁw
あとオブシダンソード取って三地点巡りして
ジュエルビースト見てみてやっとサルーインと対面する予定、
いや!50時間は行くだろうなw
ってコトは今月クリアは出来ないかも知れない.......


ところで
ダチからギター借りてるけど全く弄ってないんだよね(ぁ
全くする気が起きない.....颯爽と返しに参ろうかな(ぉ

そういやしてないと言ったら最近ハンゲも行って無いや...
正確には「ログインはしてるけどゲームをしていない」
ハンゲのダチと最近全く最近喋ってないからなぁ...
時間見つけて行こうか、
うん、そうしよう、でも今日は眠いからパス(ぁ

今日、自前の扇子の骨が折れちゃった...
接着剤で直るかなぁ?(絶対無r
by hal-ichi | 2005-06-15 23:54 | 日記
<< メンテ長過ぎじゃないスか ハイ着地、2回着地。 >>