メンテ長過ぎじゃないスか

昨日折角来ていただいた方
申し訳ないですね~、エキブロさんの方でメンテやってた所為で
昨日丸々一日+今日数時間の間ブログが閲覧不可状態になってました
どうもごめんなさい、

そんなわけで今(学校から)、昨日の分書こうかなって気分w

昨日ひさしぶりに「ハンゲ」で麻雀打ってきた
ネットで打つの久しぶり過ぎて凄い緊張したw
最初にした東風戦なんて腕震えてたからねwww
しかも勝ち方微妙スギでもうダメw
なんだよ結果「+4」ってwwww
俺そこまで弱かったっけか!??orz
そっから-60だの+60だので結局+-ゼロ(ぁ
いや細かいトコ入れて実はマイナス.....(負け
そういやハンゲのダチとわ会わなかったなぁ、
たまには一緒に打ちたかったさー、
ってアイツ18日もログインしてねぇww
あ!うめちゃんは居るのね♪打ってるやんw
戦いぶりを見に・・・あ゛、「観戦」出来ねぇw
ってあ゛ー、眠いー、目の前にして逃走ーw(今度打とう
そっから睡眠欲に屈して落ちーw

珍しく昨日は11時に寝た、だってブログ書いてないもの
メンテさぁ....もちっと早くに終わらせればよかったものおぉぉ...
ドューユーコォトディースカー?
メンテ「16時間」オーバーしてたんだってさ(苦笑
エキブロのみなさん、もちっとお仕事頑張って....
まぁこっちは無料自己満足の為に
ブログ開かせてもらっている身deathから文句はあんま
言えませんケドね、むしろ応援してメンテ早く終わるよう激励(?

ハルイチはエキサイトブログを応援しています(えー

ところで扇子の骨、接着剤で直った(怖

今日、ってか今「課題研究」の時間PC使えてよかったよ、
おかげでコレ↑書けたしw
家帰ったらちゃんと今日の分も書く予定(あくまで予定(ぁ
[PR]
by hal-ichi | 2005-06-17 11:48 | 日記
<< 水が汚なくて釣りにならん...... 怠惰感を薙ぎ払いたい........ >>