不可思議的熱気密封領域

簡単に言うと熱気が逃げないんだ
PCが置いてある部屋だけ何故だか暑い、
別にある俺の部屋とか台所は全然普通の温度なんだけど
毎年暖かくなってくる時期になると部屋がミョ~に暖かくなる、
というか暑い、オカシィ暑い、熱が逃げてない、部屋から、
熱こもってるよ絶対的に、オカシイって、
部屋に入る時なんか変な気温差感じるんだよね...

そういや今日は暑かった...暑いというか蒸し暑い....
歩くだけで汗かく.....喋るだけで汗かく......
ノート書くだけで汗かく......座ってるだけで汗かく.......

こんな暑ぇ日に体育の授業でサッカーとかした日には
倒れr...予定だったけどなんとか生き残れた

ジメジメしてて暑いのだと一番ヤだけど
今日みたいにストレートに暑い日もヤだったなぁ.....
寒い方がまだ良いわ、
とか言いつつ俺は寒がりであるw(もちろん暑がりでもある

夏が来るのか...(スデに夏に入ってる気が...
高校最後の夏、今年は夏休み終るまでにバスを...
彼奴等の親玉を釣り上げたい....
今年も焼けそうだーw

ちょっと変わってるかもしれないけど
夏休み中の密かな楽しみがある♪
それは・・・
エアコン効いた部屋で厚めの掛け布団かぶって寝るコトw
疑問の声とか奇声(?とか嬌声(え?が聞こえて来そうだけど
コレするとスッゴク気持ち良く寝れるんデス!!
なんていうか....うまく説明できないけど寝ゴゴチが良い♪
してみれば分かりますw試してみればマジハマるーww

そういえば去年夏の暮れぐらいの時期、
エアコンの作動している「音」が無いと
眠れなくなった時があった、マジで
別に暑くは無いんだけどエアコン付けないと寝れなかった...
変な依存症だったんだろうかw?

今年の夏が新潟で過ごす最後の夏になるかもしれない、
ゼヒとも良い思いで作りたいね(色んな方面で(ぁ

今日はマジ暑かった...
こんな日が続くとなると絶対死んでまいますって........
[PR]
by hal-ichi | 2005-06-21 22:15 | 日記
<< やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ... 自分の言い分だけ通そうとするの... >>