オレの正拳がPCを貫く!(ダメ

だって言うコト聞かないんだもん
いきなり画面バグってフリーズしたり
再起動したらなんだかピー2鳴りっぱなしだし
ちゃんと起動できるまでに2時間もかかったりしたら
そりゃあ「いつだって慈しみの心を忘れない俺」(え
でさえ殺意抱くさー(ゴッ(物に当たる音

あー・・・右手が痛い・・・(PC殴った証拠

でもね、ホントに俺が殴るだけで止めていたのは奇跡さ(え
だって起動するのがあと少しでも遅かったら
俺のイライラMAXビートで
2階からポイッだったものーww(満面の笑顔

2階から地面に叩きつけられる前にちゃんと起動したのは
嬉しいが、それに2時間も要するとかマジ使えねぇ
新しいパソコン欲しぃなぁ・・・・・・・(ほのぼのレイク
そしたらコイツは用無し、2階からポイっ(えー


ガンダム観たんだけど何故にメイリンが・・・
最近読めんね、
ついでに誰から新ジャスティスと新フリーダム貰うんだろ?
ネオの乗るであろう機体も気になるし・・・


明日は釣行予定よん♪

今日、睡眠時間が少なかった所為で頭の中がヘン・・・
[PR]
by hal-ichi | 2005-06-25 23:45 | 日記
<< 沈んでしまえばいい(ボソ FIGHT WITH BRAVE >>