沈んでしまえばいい(ボソ

今日も今日とて某所
全く関係無いけどさっきカウンタ見たらサタンだった・・・(微妙

2時開始、説明メンドくさいので最初に言いますけど
ずっとラバジで通してました(ぁ

だって他の釣り、釣れなry(ダメ

一緒に行ったりょーじの提案で最初にぐるっとチャリで
湖を一周回ってみるコトに
・・・が、途中で我慢出来なくなって竿を出しちゃったw
(右から)3番目の水門で釣り開始、
なんだかボイルもなくて風も無いので
釣れるかわからないケドとりあえずフォール、
元気が無くてもリアクションなら・・・って甘い考え(ぁ
二十分程したけどノーバイト(怪しいのは一回あったが...
んで移動

先に行ってるりょーじと葦の道の一番近くの流れ込みで合流、
・・・とカレ、なんだかファイト中w(ラバジでなんも無いトコ投げた
横目で見てると竿しなって無くてちっちゃそうだったから
「自分で揚げてね~(手伝わなくても良いよな?の意)」
・・・と、魚体が見えて来た、30~ぐらい?
何故だか凄ぇてこずるってるから手伝ってみる、
お~立派な体躯♪
39cm(俺が計った だってさ(奇声from心(えー
カレなんでか大きいの揚げるのよねー

気に食わん(ぁ

いやでもそんぐらいのデカイのが居るってわかるだけで
結構心が鼓舞される・・・っ!
さぁ殺(ヤ)る気になった!(単純(ぉ
どっからでも掛かって来い!
・・・んがしかし激しくノーバイト。
モーダメネー、ワタシツリヘタネーダメダメネーって感じ(ぇ
ハイ移動

いつもの桟橋の手前にチャリ置いてりょーじと別れる、
葦の道をフォール狙っていくが全くのダメ!

え・・・?今日なにかオカシイ・・・・????

いつもならとっくに1匹2匹は揚がっててもオカシクハ無イ、
だがしかし今日は勝手が違うらしいね、誰一人釣ってない、
葦の奥へスーパーキャスト決めても無反応・・・
どうにもおかしい・・・

桟橋のほうへ戻ってくるとりょーじがヘコたれてたw
俺も軽くヘバリ気味だけど
どうやらルアーをロストしてて滅入ってるそうな、
気合入れさせてから時計回りに周るコトに、
クリア側(現在ほぼマッディ の
桟橋に近い方の流れ込みで葦とか打つ、

りょーじ君、なんだかナマ様の寄って来そうな
良い感じの強波動出してるスピナーベイトでラン(乱)ガン中、
・・・と、フッキング!「またかよ・・・」ってな感じで見てると
ナマ様の息子でしたwwww(またしても39cm

あ・・・なんだか・・・・このコ・・・かわいい♪
って、あーさっき見たワンちゃん思い出したー♪
かぁわいいーーーーーーwww
さて、ここまでボウズなハルイチもマケテラレマセン、
いきり立ってみるもののやっぱしノーバイト!!
どーなってんスか・・・

再び3番目の流れ込み端の葦
ノーバイト、
葦の道
ノーバイト、
再び3番目の流れ込み端の葦
ノーバイト、
日が暮れて今7時半、
・・・・・・・・・・・・・てっしゅ~~~・・・・・・・・・・・・・

結果、完全敗北ぢゃヴォケ~(泣(逃(コケ
5時間半やってノーバイトってどう言うコトぢゃ???
マジ意味わからん、いや分かりたくも無い・・・
後半なんも無いトコで釣ってたの見たし
りょーじもなんも無いトコで釣ってたし
今日は葦には全く居なくて「なんも無いトコ・パターン」・・・?
うわ~、マジ辛かった・・・釣れない理由が分からんかった・・・
ってか半分、りょーじの釣行記になってるしw(笑いごとぢゃ無ry
今日はマジで1年に何回もあるかもしれないけど(え
そう無いであろう華麗な負け方をした、完全敗北・・・

来週、仲間が誰も来ないけど一人でリベンジ!
マジ次は釣る!復讐だ!!!(えー

今日負けた理由が分からなかった・・・
とりあえずそれは置いといて、
ウェーディングしてる人居たけどキミ、ダメだから、
警察来るから、警告してもダメならお上に突き出すze
あ゛ー、今日は普通に釣れるはずだったのにー・・・
写真載せたかったよー・・・(遠吠え
[PR]
by hal-ichi | 2005-06-26 21:38 | 釣行記 
<< 何物(特に葦 にも束縛されない... オレの正拳がPCを貫く!(ダメ >>