人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲点とは死角

マジシャンの付け込む隙
なんだか二番組で同時にマジックやってたの観たんで
見たコトの無い「セロ」さんのマジックを観た

ハンバーガーを紙から出して食べたり
ワインのビンの中にサイン付きトランプを入れたり
指がガラス貫通したり
いや~凄いねww
やるな~あのケミの堂珍に似てる外人さん、
マジ凄いよ


ところでルドラ
買うのはまず決定だろうけど1個問題が・・・
それはフロロの20lbで操作出来るのか?というコト、
デカイとはいえミノーなんだから
ラインとか気にしないとだと思うんだよな~・・・
でもルドラって20gもあるしなぁ?
いちいちそれ用のラインに巻き買えたりとかは難しいしねぇ...
とりあえず買ってみて動かなかったらそれまでよ、みたいな(え
んなこたぁないがその時はしばらくの間タックルボックスで
過ごしてもらうコトは決まってます(ぁ

お願いだから俺のラインでもアクション出来てくれー!(切望

今日またミンスト借りたw
返してすぐ借りるこのサイクルの早さはナニって感じwww
by hal-ichi | 2005-06-30 23:19 | 日記
<< 七月入ったね 人間は不完全だから >>